mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

ベルファームのイングリッシュガーデン

2014年04月24日 00時46分55秒 | 日記

ベルファームのイングリッシュガーデン

なばなの里の帰りに少しだけ寄り道して、松阪農業公園ベルファームに寄ってきました。ベルファームは松阪ICを降りて直ぐの所にありました。松阪までは亀山JCTから約30分です。

イングリッシュガーデンはその中の一角ですが意外と面積は広く通路が広く取られていました。公園には池が三つもあり、レストランもあるようですが今回は時間が無くていけませんでした。改めて一日ゆっくり訪れてもと思いました。三重県は農業も漁業もっといった県で、販売されている物産は海のものも山のものもありました。入場料は無料ですから、その分で次回は松阪牛でも戴きましょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里のチューリップ | トップ | 植木の剪定と粉砕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事