私 (mori zi) の畑日記

無農薬の野菜づくり
2019年11月に孫が生まれ、私(mori)の畑日記の続きです。

ジャガイモが発芽してきています

2022年04月06日 20時13分30秒 | ジャガイモ
昨日ブログを書いて投稿しようとポチッとしたら、インターネットが切れてしまい全部消えてしまいました。マンションの電気系統の一部に不具合があったようで、廊下のLEDが全部消灯してました。ヤル気が無くなって、今日気を取り直して投稿します。

4月1日のジャガイモです。

“アンデスレッド”はまだ全然発芽してないですが、一部土が割れているところがあったので、今度の休みの日には発芽してるでしょう。


A区画のタマネギがやっと大きくなってきました。一番右畝はイチゴ栽培ですが、


株が立ってきました。


ランナーもいっぱい伸びてきましたので、後日カットしました。


カボチャ エダマメ トマト キュウリ ズッキーニ畝がまだ全然出来てませんので、今度の金曜日は日の出から作業しないといけません。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿