経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

隔週刊雑誌のコピー。

2009-01-20 08:34:27 | ひとりごと
商品には「顔」があります。

その顔の“表情”が消費者の購買に大きく影響します。

思わず買ってしまったその雑誌の顔(=コピー)。

雑誌名の上に小さく
「その一歩から、○○○が変わる!」

そしてその号のタイトルコピーが大きく
「今年こそ、本気で、

年間○○○○計画!」

とありました。

そんな、気分を高揚させてくれるのは”買わされちゃったなぁ~”と思ってもヤル気が出てきます。

「moreモチ」のボルテージを一気に上げてくださいね。





各種団体では今週ぐらいまで”新年会”がありますね。
ウェイとコントロールもしながら、「ありがとうございます。」で楽しんでくださいな。