in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

体験会の作品♪

2007-06-20 18:57:39 | Weblog
 先週白磁ペイント体験会の第2回でした

 皆さんお好きな図柄とベース色を選んで頂き、それぞれのオンリーワンのお皿が完成しました
 画像が皆さんの作品です。暗く写ってしまって見えにくくてごめんなさい
 絵柄が同じでも、ベース色を変えるだけでイメージが変わり、初め絵の具の粘度に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、「2枚3枚と揃えた~い」と言う嬉しいお声も
 急遽7月に、追加のお皿ペイントの日程が決まりました。

 それにしても楽しんでいただけた様子で、嬉しかったです
あと2回体験会があるのでです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (HARUKA)
2007-06-25 12:42:16
私も近かったら行くんだけどなー
そうそう。かたこが茨城県(?)に引っ越したらしいよ。でもしてやって。
といっても、今は荷物整理でパニックらしいけど。
返信する
HARUKAさんへ (ユニコーン)
2007-06-25 20:16:40
 是非飛ばして来て~

 かたこが茨城県東京から出るのは初めてだよね、きっと。家から近いかしら?知らなかったー
 したいけど番号が・・。引越しはがき来るの待ってます・・・。
返信する
すてきね! (tomoko)
2007-06-27 01:32:40
いつも拝見しています。
白磁ペイントいいですよねぇ~。
私も体験のセミナーで一度だけチャレンジしたけど、
もっと描いてみたい気がしています。
これからも作品楽しみにしていますよ♪
がんばってね
返信する
tomokoさんへ (ユニコーン)
2007-06-27 08:13:55
 書き込み嬉しいです

 白磁、色々試行錯誤しながら遊んで楽しんでま~す
 
返信する

コメントを投稿