in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

陶画舎展 

2012-04-20 08:02:42 | Weblog
 先月末、原宿陶画舎及び青山ダイヤモンドホールにおいて、「第17回陶画舎展」が開催されました。

 去年は震災の影響で急遽中止となったので、2年ぶりの開催となりました。
今年も1000点を超える作品が一堂に会してとても見ごたえのある展覧会でした♪

 私も出展させていただきましたが、
言い訳(^^;):制作期間が娘の受験と重なり落ち着かず、締切ギリギリに超特急で仕上げましたので遠目で見て下さいね。
陶画舎前校長の佐藤先生の本「薔薇」の中から、チューリップが好きなのと春らしいお色が気に入ってアレンジさせていただきました。

 リム部のレリーフも、やってみたかったので盛り剤で頑張りました!
レリーフ思ったより良く出来た~!と自己満足しています☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 19:33:50
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
返信する

コメントを投稿