in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

父の日

2007-06-18 11:49:03 | Weblog
 昨日は父の日でしたね。
母の日がなぜか先で、いつも子供達からを貰うので、父の日はこちらが気を使います。子供達にそれとなく「パパには?」「う~ん・・・」
 
 しょうがなく、テンションの低い子供達を連れてショッピングセンターへ。結局赤いTシャツをお金を出し合ってしました。ふ~、疲れた・・・。
 でも週末ちょっとしたアクシデントがあり、主人と娘は仲良く助け合ってほほえましかったので、よしとしましょう

 私の父へは、ちょうど庭に咲き出したアジサイを描いてみたくなって、白磁ペイントで描いたお茶碗と湯のみのセットを母のとペアでしました。(画像はずいぶん明るく写っちゃってる・・。) 「割ったらもったいないからしばらく使えない」と言っていたけど、喜んでくれたので良かったです(割れたらまた作ってあげるからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿