in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

懇親会

2007-07-01 10:08:44 | Weblog
 昨日は息子の学校の本部役員会議でした。
去年までは支部の広報役員だったのですが、今年は色々あって本部の広報役員に

 全支部の全担当役員が集合しての拡大会議&先生方との交流会に、初めは緊張しましたが、皆さんしっかりした方ばかりでスムーズに仕事が進みそうで一安心です
 ホテルの披露宴会場での懇親会では、お互いも入り、先生方の面白い一面もうかがえました。

 支部広報誌は年1回の発行で作業も地元での打ち合わせでしたが、本部広報誌は年2回と言うことで、学校に行く回数が増えそうです・・。
 往復通学?時間が取られるのがちょっと悩み・・・

 画像は白磁ペイントで描いたネームプレートです
玄関のどこに付けようか、検討中です。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ-ト素敵ですね♪ (MilkVetch)
2007-07-02 12:47:39
ユニコ-ンさん プレ-トとても素敵です!
実は この素材 私も2枚も持っています。
私も落ち着いたら 白磁デビュ-しようかな???
白磁&ト-ル頑張ってね
返信する
Milk Vetch先生へ (ユニコーン)
2007-07-02 20:51:24
 お褒め頂いてありがとうございます
 
 画像は濃い目に出ていますが、実際はもうちょっと淡い感じです。文字の色はゴールドかピンクかグリーンか悩みましたが、娘の意見を取り入れてグリーンにしてみました。娘はよきアドバイザーですね

 我が家には電動ドリルが無いので、外壁にどうやって取り付けようか、検討中です・・・。
返信する

コメントを投稿