アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

信用ないけん

2011-04-25 00:00:11 | スローライフですけん
 こう見えてものう、わしのクルマにはナマイキにもカーナビがついとるけん……。

でも、ほとんど使うたコトがないけん……。

べつに使わんでも道なんかど~にでもなるけん!。

ちうかのう……、

ぜ~ったいに信用できんけん!。

たま~にルート検索してみたら、めざす方向を大きく迂回するしのう……、

わざわざぢう滞しとる道を使うたりのう……。

なんでなんかのう、ウチのカーナビ……。

ま~たしかに古いっちうのもあるけどのう……。

けっきょくカンをたよりに走っとるけん!。

ま、そのほうがいろんな発見もあってたのしいけん!。

ムカシから、道なんて迷いながらおぼえていくもんじゃけん。

みんなもたまにはカーナビを消して走るんをすすめるけん!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ない ()
2011-04-25 00:46:04
私の車にはカーナビはついてないけん。

というのも高速道路で運転するのが怖くていつも一般道路しか通らない→遠出しない→ナビいらないって事じゃけん。
しかし最近ひとの車に乗ってカーナビの活躍にビックリしたけん。
こんなんやったら私も欲しいけん


返信する
最新ナビ (みみぞう@)
2011-04-25 18:19:14
 ちかごろのナビいうたら、もはやオーディオとセットになっとるけん、どちらかっちうとそっちの機能がほしいかのう……。
もうどうせ無料にもならん高速なんてのらんに限るけん!。
返信する

コメントを投稿