アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

カフェインがいるけん

2011-04-26 01:00:13 | スローライフですけん
 ねむいのう……。

あったこうなったからかのう……。

最近はクルマの運転ちうでも眠むとうなるけん……。

ハンドルにぎってて、ほんの一瞬意識がとぎれて10メートルくらい進んどるいうんは、かなりキケンな状態かのう……。

……、

……、

……、

はっ、いかん、書きながら寝てしもうたけん!。(ホントに)

おつかれモードじゃのう……。

とりあえず眠うならんように、カフェインをとらんといかんけん……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカフェラテは・・・ (スパ)
2011-04-26 08:09:36
もしかして、このカフェラテは、アトリエバーゼルのアワアワカフェラテじゃかのう。
午後は一際眠気が襲ってくるからのう。
カフェインを摂取して意識を戻さんといけん。
今日も暖かくなりそうじゃけん。
眠気注意報に気をつけんといかんけん!!
返信する
さすがスパさん! (みみぞう@)
2011-04-26 14:00:20
 もうなんでもお見通しじゃのう。
ヘルムートザッハースのカフェラテじゃけん!。
でも、ココのラテはなんだか優しすぎて、ますます眠うなるような……zzz……。
返信する
(。・ω・ ) (hanasaku)
2011-04-26 23:00:12
あーーーおいしそう。。飲みたい。。
自分も今日会社で眠くて眠くて倒れそうになりました。。
返信する
たおれるけん! (みみぞう@)
2011-04-27 05:43:20
 もう眠うてたまらんときは、どうせ仕事もはかどらんけんいっそ仮眠とったほうがいいけん……
で、おめざめにはあったか~いカフェオレじゃけん!。
返信する

コメントを投稿