アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

アンコビニエントじゃけん

2021-12-16 09:00:20 | スローライフですけん
 みみぞう@さんチは多摩ニュータウンの最深部じゃ。

神奈川県境まで歩いていける距離じゃけん。

電車が通ったんも、わりと最近のコトじゃ。

だもんで、タヌキのアニメの舞台にもなったけん。

ぽんぽこいうヤツじゃ。

この辺りはかつて、東京のチベットとも呼ばれとったけん。

いや、いまだにそうかも知れんのう……。

ジツは、気軽に行ける距離にコンビニがないけん。



いま近所で建設しとるマンションに、どうやらコンビニが入るけん。

これはありがたいけん!。

夜中にいなり寿司が食べとうなっても大丈夫じゃ。

じゃがなー……。

どーゆー形態の店舗か不明じゃが、素行の悪いヤカラが、夜中にいなり寿司を買いにきたりするけん。

静かだった街の魅力が失われんか、不安じゃ。



こんな素行の悪いヤカラがな……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿