アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

優秀の美じゃけん

2021-12-15 09:00:29 | 芸能ですけん
 フェルスタッペンがハミルトンと同点でむかえた最しう戦。

ファイナルラップでのドラマチックなオーバーテイク〜。

見事に1位でゴールして、ワールドチャンピオンを決めたけん。

パワーサプライヤーのホンダも、ひさしぶりのチャンピオンじゃなーっ!。

おめでとうおめでとう!。

天国のソーイチローさんも、アイルトン•セナも喜んどるはず〜。

んじゃが、これがホンダの最しう戦でもあったけん……。

企業としての撤退は決まっとったコト。

チャンピオンになろうが、なるまいが、覆りはせんけん。



思えばホンダは、チャレンジとリタイアの繰り返しだったけん。

常に不利な条件で闘い、最後には勝利を勝ち取ってきたけん。

わしらは、そんな姿勢を応援しとったし、それが美学だったけん。

2輪でも4輪でも、そうやって挑戦し続けた歴史があるけん……。

エフワンを撤退した後は、EV事業にちう力するとかしないとか。

エンジンを失うたレッドブルは〜……、



なんと自力でパワーユニットを開発ですとー!。

んじゃが、ココにホンダのエンジニアがサポートするそうじゃ。

またまた復帰の糸口残しとるけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿