アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2008-06-24 06:07:46 | きょうの いぬちくしょう
 ううっ……。

泣けるのう「探偵ナイトスクープ」……。




西田敏行のもらい泣きに涙腺もゆるみ、元ネタがフ○テレビというコトを忘れているチベタンスパニエルなのでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄板 (ひろ)
2008-06-24 13:32:50
探偵ナイトスクープ
久しく観てませんが
「爆発タマゴ」はボクのツボを激しく押す、
鉄板ネタです。

思わずDVDを買っちゃいました。
返信する
Unknown (ダーツ)
2008-06-24 16:08:10
なんとも言えないお顔ですね。
返信する
伝説のネタ (みみぞう@)
2008-06-24 17:31:20
 DVDを買うほどハマりましたかのう。
さすがに爆発タマゴを超えるネタはないけど、笑いのパワーはあいかわらずじゃけん。
MXTVだと深夜ワクの放送だけど、TVKやテレ玉ならゴールデンタイムじゃけん!。
わしも大阪人化しとるけん……。
返信する
ねむいっ! (みみぞう@)
2008-06-24 17:33:14
 目がうるうるじゃけん!。
かわゆかろう~……。
返信する

コメントを投稿