アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ひろ)
2008-06-25 11:46:46
わかりますわかります。

ボクもしょっちゅう
「ネタが~」
って状況に陥ってます。

「更新予定」にあるとおり
ネタがないわけではないのですが
あんな文章でも
書くのにけっこう気力がいるんですよね。

なのでちょっと忙しいと
スグにサボってしまう…。

毎日更新しているみみぞう@さん
尊敬してます。
返信する
凛々しい (まろんぶ~)
2008-06-25 12:45:53
もねもねちゃんアップも凛々しいわぁ。
返信する
テーマなしっ! (みみぞう@)
2008-06-25 17:23:06
 ひろさんと違うて、決まったテーマもなくだらだらやっとるけんのう……。
このトコロ雨つづきで、ねこのひともやる気がなくてネタを提供してくれんけん。
返信する
おとこまえ! (みみぞう@)
2008-06-25 17:24:58
アップにたえるネコじゃけん!。
菅原文太に似とるしのう……。
返信する

コメントを投稿