アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

異音するけん

2017-10-02 09:00:17 | スローライフですけん
 みみぞう@家の全自動洗濯機がガタガタいいはじめたけん!。

さすがに12ねんも使うとるとのう、傷んでくるんか……。

なにか部品がはずれて、中でぶつかりあっとるような音じゃけん。

火でも吹いたらオオゴトなんで、とりあえず使用中止じゃ……。

買い替えるか、修理するかはあとで決めるとして、さしあたってのモンダイは、たまっとる洗濯物じゃな!。

久しぶりにコインランドリーにいくかぁ……。

でも、洗濯物かかえて出かけるのもおっくうじゃけん。

だれか洗いにきてくれんかのう〜……。





呼んだかちきうじん!。



まあわしらにまかせとけ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿