アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

主食じゃけん

2013-10-06 02:00:10 | メシですけん
 さいきんちょっとお気にいりのメニューはのう……、

フルーツグラノーラじゃけん!。

いや、いまさらとかいうたらいかんけん。

ようよう考えたら、いそがしいときにちょうどいい手間のかからん食事じゃけん!。

このグラノーラと、加熱しとらんミューズリーを食うてたらのう……、

なんちうてもするする~っと調子がいいけん!。

そうとうに繊維質が多いんかのう。

テレビショッピングでやっとるようなサプリなんか必要ないけん。

やっぱりシリアルがいちばんじゃけん!。

らくちんで、健康的じゃけん!。

でも、ネコのカリカリ食うとるような気になるんはなんでかのう……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿