アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

湯治にきとるけん

2019-11-26 09:00:52 | スローライフですけん
 家族のモンダイを解決するんなら、やっぱり温泉は欠かせんじゃろう!。

そう思うて、クルマを走らせましたけん。

場所はのう、まだまだ地震の爪痕の残る阿蘇山……。

最近噴火して、まだまだ煙がもくもく出とるけん。



そっからすこし北に走った、有名な温泉地の黒川じゃ!。

しかしまー、ホントの山奥じゃな……。

それなのに、観光客でいっぱいじゃけん。

いや、それもナットクじゃ。



どうじゃ、このフゼイ!。

川の音色を聞きながら、しぶ〜いフロをひとりじめじゃ。



掛け流しのお湯もサイコーじゃけん。

こんなフロ、温泉手形で3件ハシゴじゃけん。

もう湯あたり寸前じゃけん。

ダゴ汁で体力回復じゃ!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿