アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

冬支度するけん

2022-11-05 09:00:06 | スローライフですけん
 この冬は寒いちう長期予報出とるけん。

以前ならこーゆー予報はアテにならんのだったんじゃがのう……。

ココんトコ朝晩寒かったりするもんで、準備するにこしたコトないけん。

特にな、クルマの場合は突発的な雪に対処する手だてがないけん。

それで、早めに冬タイヤに換えておくコトにするけん。

それにな……、



買ったばかりのニューみみぞう号、タイヤのミゾはあるんじゃが……。

少しくたびれはじめとるのじゃ。

早めに交換せんと、不安じゃけん。

先代スマートのカタミ、量販店に預けとった冬タイヤはまだまだ使えるのじゃ。



クルマを乗り換えても、同じ車種なら安上がりじゃ。

久しぶりのテッチンホイールも、やっぱりデザインがいいけん。

黒いチョロQのタマシイを受け継いだ〜、そんなキブンじゃ。



コレでこの冬も大丈夫!。

安全運転するけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿