アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

隠れ家ランチじゃけん

2022-11-06 09:00:17 | メシですけん
 きょうは町田におるけん。

昭和感あふれる仲見世にあったペットショップがクロワッサン屋になっとる。

ちょっといかんと、すぐお店変わるんじゃね。

失業したイヌネコはどーなったんじゃろ?。

あんがい小麦粉こねこねしとるんじゃなかろか。

じゃが、変わらん店もあるのう……。

仲見世を出たトコロにあるバーじゃがな、ムカシからあるけん。

こんな、いかにもニクを食わせそうな店に、みみぞう@はいかんじゃろ。

そー思うんじゃろうけど、ジツはな、



サラダバーがお気に入りでのう……。

根菜が多くて食べ応えあるんじゃなー。

ドレッシングも自家製でんみゃい!。

わしみたいにボンゴレを食わんでも、ニク料理だってちゃんとあるけん。



こーんなメニューが1000えんちょっと。

知るひとぞ知るいうカンジで、ほの暗いフンイキに隠れ家っぽいのもいいけん。

そうそう、ドリンクバーもついとるんじゃが、ドルチェもお手軽じゃ。



ランチデザートが200えんですよ奥さん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿