アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

土のめぐみじゃけん

2022-12-18 09:00:38 | メシですけん
 Go to eat の期限が1がつまでなもんで、マメに外食せんといかんけん。

アプリより紙のクーポンの方が使い勝手よかろうと思うたんじゃがのう……。

あんがい電子クーポンだけって店もあるんじゃね。

そんでいける店がしぼられてきてしもうたけん。

なにしろ東京都内で探さんといかんけん。

生活圏が相模原市にまたがっとるワケで、いつものブッフェは使えんのじゃ。



そんでアウトレットの中にあるブッフェにきましたけん!。

この店は野菜料理が充実してて、ベジタリアンのわしにぴったりじゃ。

んじゃが、値段がネックでメッタにいけんけん。

こーゆー時こそクーポンの出番じゃ。



ほれほれ、テンプラがあると高級なカンジするじゃろう。

キホン家庭料理なんじゃが、そのクオリティが高いけん。

じゃけん、安心して食べられるのじゃ〜。

それに野菜をいっぱい食うと、カラダの内側から清められるカンジじゃ。

ほれ、きのこぢるじゃ。



森の中でメシ食うとるイメージじゃな!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿