アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

微発泡タイムじゃけん

2019-05-02 09:00:24 | メシですけん
 ちきうのみなさん、10連休を謳歌しとるかのう。

みみぞう@は、フダンと変わりなく働いとりますけん。

いな〜……、

絵本展を控えて、フダン以上に働いとりますけん〜……。

おかげでノーミソに酸素と糖分が足りとらんけん。

酸素はともかく、糖分を摂るならコレじゃろう。

カルピスの濃いの……。

でも、ハヤリの強炭酸だとせっかくの濃度が台なしじゃけん。

コクよりキレってヤツじゃな。

そこで、いいアンバイにバランスをとった結果、こうなったけん。



まろやか微発泡〜。

ああ、たしかに濃厚じゃが〜……、

かすかにしゅわーっと……。

このあたりが限界じゃろか?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿