アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

レジェンドじゃけん

2018-12-13 09:00:04 | スローライフですけん
 会長さんがタイホされても、大勢のドライヴァーはこのメーカーを支持しとるけん!。

なかにはルノーと合併したほうがカンタンなんて思うとるひともおるかのう?。

相手はフランスの公営企業。

ほんのこないだまで、国営だったジドーシャ会社じゃけん。

後ろ盾が大きいけん安心じゃろう!。

でも、ニッサンちうブランドには特別なひびきがあるけん。

海外に通用するクルマを生み出した伝説を継承しとるけん。

じゃけん、多くのドライヴァーが復活に期待しとるワケじゃ。


By TTTNIS - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=6500052

たとえばこ〜んなクルマじゃ。

このマーチの現行モデルはタイで作られとりますけん。

見るからに安っぽい、ザンネンなジドーシャじゃけん。

せっかくルノーと提携しとるけん、トゥインゴのコンポーネンツを使うコトもできるじゃろう。


By Charles01 - Own work, CC BY-SA 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=72061370

このカッコいいアルピーヌと共通シャシーのシルビアを復活させるコトも可能じゃろう。

そりゃあ50億えんちょろまかすひとには理解できんじゃろうが〜……、

小さく軽く、手ごろなスポーツカーを求めとる日本人も少のうないのじゃ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿