アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ゲットするけん

2021-11-12 09:00:19 | メシですけん
 おお〜……。

カニの料理を見ると、やっぱり冬が近いっちうカンジじゃけん。

高きう料理店でのうて、くるくるでも一緒じゃな。

スシ屋っちうのは旬にこだわるけん。

チェーン店だってそうじゃけん。

んで、寒うなると茶わん蒸しがんみゃいのじゃ。

ほれどーじゃ、このぷるぷる……。



とはゆーても、ちょっと食べすぎてしもた〜!。

なにしろ、あの人気アニメのコラボ企画でのう。

5皿でグッズ獲得のチャンスなんじゃが、どーゆーワケか最近ハズレふえたけん!。

しぶちんじゃけん!。

んで、4回目のチャレンジでついにゲットじゃ。



禰󠄀豆子〜!。

んでも、わしの推しは珠世さまじゃ。

な〜んでグッズにならんのじゃ、おばはんだからか?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿