アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

開催するけん

2021-11-11 09:00:28 | スローライフですけん
 いよいよ1週間後に迫ったけん。

なにしろ会場を使うた展示は、きょねんの6がつ以来じゃけんのう。

プレッシャー大きいけん。

会場にはどんだけきてくれるんか〜?。

感染対策だいじょうぶ〜?。

いろいろ悩ましいトコロじゃけん。

じゃけん、今回わしは常駐できんけん。

わしを見物にきたいひと、スマンなー!。



おおっぴらに、きとくれーとはいい難いんじゃが……。

それでも、わしらの絵本みてほしいしのう。

そーゆーワケで、こっそりくればいいけん。

そーっとな……。

場所は、武蔵野市民ホールとなりのおしゃれカフェじゃ。

来週の木曜びスタートじゃけん。



いちおうカフェじゃけん、んみゃいケーキでも食うていけ。

黙食、黙鑑賞じゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿