名前はかわいいのに実力派のニコ・ロズベルグがついにF1ワールドチャンピオンにっ!。
と思うたとたんに引退かぁ〜……。
まー偉大なレーシングドライヴァーだったおとーさんに並んだコトで、いろんなプレッシャーから解放されたんかのう……。
そうはいうても、名門チームを渡り歩いたいぶし銀のフェリペ・マッサに続いて、日本でも人気のジェイソン・バトンが引退表明したばかりじゃけんのう……。
F1も世代交代の時期にきとるんか。
たしかに、マックス・フェルスタッペンのようなティーンエイジャーもおるし、トロロッソやマノーみたいに新人を積極的に登用しとるチームもあるけん。
チームいうたらフォースインディアのような新興チームが上位に食い込んだり、新しい時代を感じさせとるのう……。
そんな中で人気回復の起爆剤になるんか、来年のクルマはタイヤも車体も大きうなって迫力倍増じゃけん!。
デンキジドーシャのレースもおもしろいんじゃが、やっぱりF1は別格であってほしいと思うとるけん。
低迷しとる日本のエンジンサプライヤーにもがんばってほしいトコじゃが〜……。
やっぱり日本人のドライヴァーおらんと人気でんかのう?。
Top 10 Extreme F1 Aero Designs (Part 2)
と思うたとたんに引退かぁ〜……。
まー偉大なレーシングドライヴァーだったおとーさんに並んだコトで、いろんなプレッシャーから解放されたんかのう……。
そうはいうても、名門チームを渡り歩いたいぶし銀のフェリペ・マッサに続いて、日本でも人気のジェイソン・バトンが引退表明したばかりじゃけんのう……。
F1も世代交代の時期にきとるんか。
たしかに、マックス・フェルスタッペンのようなティーンエイジャーもおるし、トロロッソやマノーみたいに新人を積極的に登用しとるチームもあるけん。
チームいうたらフォースインディアのような新興チームが上位に食い込んだり、新しい時代を感じさせとるのう……。
そんな中で人気回復の起爆剤になるんか、来年のクルマはタイヤも車体も大きうなって迫力倍増じゃけん!。
デンキジドーシャのレースもおもしろいんじゃが、やっぱりF1は別格であってほしいと思うとるけん。
低迷しとる日本のエンジンサプライヤーにもがんばってほしいトコじゃが〜……。
やっぱり日本人のドライヴァーおらんと人気でんかのう?。
Top 10 Extreme F1 Aero Designs (Part 2)