福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

春を告げる雷

2013年03月06日 | きょうのおとーさん
明日は雨らしいですね。
それも雷含みの。
「今時期の雷は春を告げる雷だよね」というと、
すかさず、
「春雷(しゅんらい)!」とおとーさん。
「正解!」とちょっと大げさに褒めてあげました。
そういうこと知ってるんだよねえ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナ)
2013-03-06 18:13:24
今日のお父さんは無邪気だね!(*^_^*)
返信する
Unknown (地の涯すみれ)
2013-03-07 11:16:20
福田父、健在!はるですな・・・
丸井さん、始まりましたね。楽しそう~(こちらの日程決めないとね。すいません~土曜日にお店に寄ります、忙しいですか?)
返信する
モナ様 (返信・元美)
2013-03-07 12:54:32
便秘おとーさん、昨日、大腸検査の一部が終わってテンション高かったんじゃないかな。
やたらと叫んだからね・・・。
返信する
地の涯すみれさま (返信・元美)
2013-03-07 12:59:49
先日の暴風雪、そちらは大丈夫でしたか?
丸井さん、はじまりました。
4月の日程、いつになってもいいように、もう準備をはじめていますので、いつでもいいです。
土曜日はお店にいないこともあるので、ギャラリーに行ってもいいですよ、教室が終わった頃か始まるまえか。メールします。
返信する

コメントを投稿