福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

プールの匂い 63号

2018年07月07日 | 日記
こんにちわ。
大雨による被害が日増しに大きくなって来ています。
みなさまのお住いの地域は大丈夫でしょうか。
お見舞い申し上げます。

そんな時ではありますが、新しいプールの匂いが完成いたしました。
本日一斉発送ですので、来週前半には届いていると思います。
どうぞお楽しみに。

さて、来週ついに札幌での原画展がはじまります。
12日から21日(18日を除く)までです。
場所は札幌ドームの近くのKUSHUKUSHU さん。
店主のちかこさんにはタイトルからセッティングまでまるっこお任せしてしまいますが、
たくさんの方が見に来てくださると疲れも吹っ飛ぶと思いますので、
どうぞ美味しいコーヒーやランチ、スイーツをたのしみにしながらてくてく足を運んでいただけたらな、と思っています。
16日には在店し、特別企画もありますのでお楽しみに。

先日、ふと描いたイラストにちょっとだけ色を入れたくなり、
勢いで色を入れてるうちにだんだん面白くなり、
枠にまで描きこんじゃったという猫の原画も展示してもらいます。



深く考えずに、そして色の塗り方もはじめての塗り方で、とても楽しかった。
みなさまの反応がたのしみです。

ではでは、寒い日やじめじめした日が続きますが、
体調を崩しませんように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原画展行きました! (yokka)
2018-07-13 15:28:01
こんにちは
今kushu kushuさんで原画を前にプリンを食べて至福の時を噛み締めてます♪

原画どれも素敵でした!
kushu kushuさんと元美さん話でもりあがっちゃいましたよー

気をつけて札幌にいらっしゃってください
返信する
yokkaさま (返信元美)
2018-07-13 17:27:18
今、クシュクシュさんから報告がありましたー!
ありがとうございます!!!
プリン食べたんですかー(笑)
私はもうランチがたのしみで!!
たのしんでいただけて良かったです!
お会いしたかったな〜!
でも普段着で行くから恥ずかしい。(おしゃれしろよ!)
返信する
あらー (yokka)
2018-07-13 21:57:32
クシュクシュさんから聞かれたんですね
すっかりおしゃべりして長居してしまって 笑

元美さんの原画を見に来られていた他のお客さん達の様子を見ても、元美さんのイラストが愛されてるなぁーと改めて感じましたよ

16日もきっと元美さんに会うのを楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃるでしょうね
私も都合がついたら16日にまた伺います!
返信する
yokkaさま (返信元美)
2018-07-14 10:23:21
ありがとうございます!
好かれてるという自覚がまったくないので(笑)
信じがたいです。
実物みたら普通の人だな、ってがっかりしますよ。
あのご友人は実物知ってますけどね(笑)
16日お会いできるといいですね〜!
返信する

コメントを投稿