福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

とくになし

2013年03月09日 | 日記
ブログに書くようなことが特にないのですが、
数日、お休みしたので、
ちょっとだけ近況。

グリーンスムージーでハラ壊す。
・・・・ハラを壊した、というより、便通がいつもより激しかっただけだとおもう。
グリーンスムージーが流行っていると聞いて、
適当に作ってのんでみたのです。
でも、ほうれん草を生でいただくことにちょっと抵抗・・・。
普段めったに食べないキウイもチカチカするし、
こりゃ、続けられないな・・・と思いました。

毎晩、レターセットつくり。
時々新しいイラストを描いて、あとはひたすら印刷と封筒つくり。

わ、風がごーごーうなってる!!
きょうも天気が荒れそうです。
いまさらですが、車に毛布を積み込みました。
というより、やっぱり、無理しないで、外に出ないことが一番かな。

あとは・・・・、何もないです・・・。
仕事して、家に帰って、作業して・・・という繰り返し。
めずらしくまだ風邪をひいていないので、
休まずに作業が出来ています。

というのが最近のことです。
本当に「とくになし」な内容でした。
天気、荒れるそうなので、気を付けてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿