福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

心配してないだろうけど

2012年09月22日 | 日記
お久しぶりです。
ちょっぴり更新を怠っておりました。

くたくたに働いて(ありがたいこと!)
仕事を終えて、夜遅くまで机に向かう。
限界・・・と思いながら、自己流腹筋・腕立てなどの運動。
お風呂に入って就寝。
(寝る前にDVDで疲労回復を図って)
それを続けていたら、昨晩は気力・体力に貯金がないと痛感し、
こういう日は本当に休まないと・・・・と思いつつ、
イラスト数点描いて、軽く運動して、DVDで疲労回復して、
すこしだけ早く寝ました。

ということで、更新を怠っておりました。
風邪に発展することなく、のどの痛みはどこかに行ったし、
きっとやせてるぞ~!とおもったのに、全然やせてなくて、
たのしみにしていたDVDの発売がまた大幅に延期(!)という事態に言葉を失い、
それでも、作業が進んでいるということが大きな安堵感となって、
少しずつ落ち着きを取り戻しています。

まだ暑い日が続いていますが、
お体に十分気をつけてくださいね。
あたたかい飲み物を飲んで、ゆったりと秋を迎えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿