福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

新茶 2016

2016年05月08日 | 日記
今年も新茶の季節になりました。
葉っぱの味がします。

毎年トップバッターで咲く桜が3つくらい咲き始めました。
ようやくです。
暖かい冬でしたが、4月に入っても寒かったり雪が降ったりで、
結局例年並みの速度で春に移り変わっています。
つつじは満開で、やっと水仙やクロッカスなどが咲いています。
タイヤ交換も今日してもらいました。
今年は全体的に例年よりも1週間くらい遅いそうです。

水槽の掃除をしたり、
コーヒーを飲みに行ったり、
いただいた鯛を堪能したり、密度の濃い1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿