福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

浅沼久美子さんのガラス展

2014年09月17日 | おしらせ
おはようございます。
今日はカーディガンがうっとうしいくらいの温かさ。

10月にお世話になる浅沼久美子さんのガラス展の詳細が決まりましたので、
お知らせいたします。


浅沼久美子
ガラス展
ステンドグラス・ランプ
ガラスの小品など

日時:10月1日~5日
午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)
場所:ギャラリーLEO
   苫小牧市樽前114(樽前arty+)


浅沼さんは苫小牧出身で、現在羅臼町にお住まいです。
中標津町で東一条ギャラリーを運営されています。
苫小牧では6年ぶりの作品展となります。

会期中、先日ブログでお知らせしましたワークショップを1日行います。

「パスタマシーンで凹版画」
プレス機がないと刷れない凹版画を、パスタマシーンで刷ってみるという時間です。

10月4日(土)第1回 13時~ 
        第2回 15時~
作業時間は1~1.5時間を予定しています。
定員は各回4名
料金は1,500円(フレームつき)
5センチ角の図案を用意してきていただけると、すぐに作業に取り掛かれます。
当日はエプロンを持参していただくか、汚れてもいい服装でお越しください。


お申込みは・・・・
まだ、どちらとも、HPやブログなどで告知をしていないので、
私の方でも書かないことにします。
告知がされましたら、こちらでもお知らせします。
もしくは、樽前arty+さんのHPをチェックしてみてください。

そして、他にもyammaさんの原毛から毛糸を作るワークショップや、
ニットどんぐりでつくるアクセサリーの教室、
浅沼さんのガラスでつくる箸置き・ペンダントの体験もできます。

光を通して美しい色を発するガラスの作品をご覧いただくとともに、
たのしんでいただけたら、と思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿