もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

あれあれ…?

2009-09-07 19:06:08 | 徒然なるままに
最近、更新が1ヵ月毎になってしまっていますね…
ちょっと、気をつけねば…

この1ヶ月を振り返ると…


しばらくイベントをお休みし、充電させて頂いております。

ちょこちょこと出かけたり、友人と会ったり…
あとはこれまで通り、オーダーの対応を。。。

最近、某大企業さんの依頼と思われる見積りを頼まれたり、今までとは少し違うお話を頂くこともあり。

お客様だけでなく、いろんな繋がりって大切だなぁと感じております。


あ、前回の記事の中で書いた件は、全て実行

高速1000円を利用させて頂き、温泉にも行ってきました
迷いましたが浴衣も購入(下見で目を付けたものとは別モノ)
ステキ女子との浴衣遊びも実行

今年の夏は水着を着る機会はなかったものの、温泉・浴衣・花火・お祭りと、かなり夏を満喫出来ました


あと変わったことと言えば…そうそう、愛車RAV4君が、気付かぬうちに当て逃げされまして…
ちょいと気分がとなりましたが、本日キレイに修理されて戻って参りました

そして早いもので1年点検のお知らせも届き、時間の流れの速さをひしひしと感じる今日この頃…

秋に向けての準備をしなければと思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿