『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ お出掛け/雨の日曜日

2009年05月27日 21時41分27秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
先輩のお芝居を見に行ってきました

学校や施設など日本中で公演しています

お芝居の指導もされてる大先輩



一年ぶりでお会いしてきました

子供が見て楽しめる~♪

分かりやすい!



民話のようなお芝居にほんわかと

ほっとした気分が良かった



変わらずお綺麗な大先輩です
(ピンボケ・・・)

ありがとうございました!

コン!!
 (きつねのお話は泣いて笑って)


行きに待ち合わせしたお友達とランチ

盛り付けがイマイチ・・・

帰りは会場で会った友が一人増え

3人でマックタイム

次は6月1週ね!



お友達に頂いた「椿あぶら」と「石鹸」

奈良薬師寺さんの絵皿(平山郁夫作)



夜は回転寿司

外食が多いとお野菜が少ない・・・

あっ!

勘違いで明日は呼吸器科でした!

検査は来週~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ サラダ&さらだ/蕎麦サラダ | トップ | ■ 冷奴で朝ご飯/ちまちま3食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (にゃんこ)
2009-05-27 22:00:18
お寿司で締めましたか。。。

おやっ えんがわがありませんね。
大好きなのにぃ~(いつも見るだけで、食べた気になってるにゃんこでありまするぅ」

ランチの盛りつけは、どうしたのかしらン?
ちーさんの方が、ず~~~~~と上手
返信する
そう・・・ (ゆうぞう)
2009-05-28 02:25:00
外食ばかりだと、確かに野菜が少なくなりますよね。

私も野菜は不足がち・・・

そういやお寿司も随分食べてないかも。

この日は軍艦が多いですねぇ。

エンガワは??
返信する
Unknown (さおり)
2009-05-28 17:53:12
先輩ということはちーさんもお芝居をされていたのでしょうか?
椿油、体に優しい感じがします
石鹸置きでしょうか?おしゃれですね
返信する
えんがわ (ちー)
2009-05-28 22:03:48
にゃんこさま
えんがわ~~
お皿に1貫だったの!
1個よ!!
たいしてあつくもないからやめました

ランチは中学生の料理実習みたい・・・
オムレツもフライパンの余熱で?
堅くなって。。。
セットのアイスティーも氷が多くて
シロガネーゼの街なのに
失敗でした


ゆうぞうさん
エンガワは1貫なので止め!
普段食べないイカとかなめろ?
挑戦したけど・・・
なんか

エンガワ食べとけばよかった


さおりさん
この方は中高と先輩です
お芝居も少しね
舞台美術をやりたかったけど
遠い夢

小皿素敵でしょ!
流石平山画伯作
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事