『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ サラダ&さらだ/蕎麦サラダ

2009年05月26日 20時42分12秒 | ● ちまちまご飯
木曜日が検査なので
更にお野菜中心に~
体重・体型・体脂肪に関係なく
血液検査では正常値なので~~
ガンバ!



キューリ・大葉・パプリカ・新玉葱・チーズ3種・焼きベーコン



ゆで玉子にたまにはチーズドレッジング



同じお野菜でサラダ2つ目



軽井沢でかった「蕎麦パスタ」
つぶしたゆで玉子も入れて



ドレッシングの代わりに七味唐辛子と胡麻と胡椒
塩分も極力避け・・・
木曜日まで我慢・・・

これだけやっても×が出たら!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 上野でもんじゃ/パフェと... | トップ | ■ お出掛け/雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2009-05-26 21:18:50
こんなにいつもバランス取れてヘルシーなお食事してたらきっと大丈夫!
私にもこんなご飯、誰か作ってくれないかなぁ~
返信する
私にも… (にゃんこ)
2009-05-26 22:39:45
誰か作ってくれないかなぁ…

ホントすご~く美味しそう~
返信する
お作りしますよ! (ちー)
2009-05-27 21:49:45
気持ちだけ~~

さおりさん
人生 忙しい時もあれば
のんびり暇な時も~~
そのうち誰かが作ってくれるかも!


にゃんこさま

ポチさん!

タマくん!



殴られそう。。。。


返信する
大丈夫! (ゆうぞう)
2009-05-28 02:17:54
血液検査の結果が正常なのが一番大事。
今までの努力はきっと報われると思います。
きっと大丈夫です!

私ももう少し野菜を増やさないとやばい・・・
返信する
呼吸器科 (ちー)
2009-05-28 22:11:23
お薬が変わりました!
病院から出すお薬が変わったのに
薬局にない!
処方箋を家の近くの薬局に持っていくんだけど
「新薬」らしくて無い!

薬剤師さんが病院に電話をして今までと
同じお薬を貰ったけど
こんな事あるんですね~

薬も日々進化
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事