『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 決意^^ 

2022年05月28日 10時04分23秒 | 家族アルバム・懐古版


「伊勢」では ショパールの電池交換「6万」取られました。

買ったのが「伊勢」だから
考えなかった。

ネットで調べない私がバカでした!

銀座「ショパール店」なら「7千円」
他にも「6千円」の店も!
5万円の差額出費・・・・・大きいですね
年金より高い!
「遺品」で残す為に、動かそうと思ったのに・・・
余計な出費になってしまいました・・・

私。もう「伊勢」では、買い物しないと思います。
京都の「うどん」も、販売しなくなったし
「伊勢」の、イメージが崩壊。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ たかじん・あんたかて死ん... | トップ | ■ 納戸の掃除/最終ラウンド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (けんすけ)
2022-05-28 20:20:30
早く手が治ると良いですね
しかしこの金額の差はなんでしょう
酷すぎますね
怒り理解出来ますよ。
そりゃそうでしょうね・・
お大事になさってください。
返信する
けんすけさま (ちー)
2022-05-29 09:50:37
ご無沙汰です。
父親が「時計好き」で、自分で修理もしてました。

勤務先が有楽町の頃は、新宿へは行きませんでした。
勤務替え、「寺」の仕事をする師匠の事務所に転勤
新宿が近くなり、有楽町はご無沙汰。

ネットで見れば、すぐわかる事でした。
年金より高い「差額」は痛いです。
「身辺整理」すすんでます^^

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事