『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 布施明さん^^/ただただ、ガンバ

2023年04月17日 19時26分45秒 | 家族アルバム・懐古版


布施明さん^^
10代。高校生の頃に初めて「生歌」を聞きました^^
凄い声量で驚いた記憶が、蘇ります!!

ただただ、ガンバ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ヒヨドリ^^/庭に2羽い... | トップ | ■ 見本と違います!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2023-04-18 10:27:45
コメントを入れられるようになりましたね
良いですね~
でもあまり飛ばさないで下さいね
腱鞘炎が心配です。
返信する
ケンスケさん (ちー)
2023-04-19 05:35:16
おはようございます^^
目が覚めた! 4時20分です!

昼間、片手で「草むしり」=お昼寝^^
夜中に・・・糸巻♪
息子が起きてきて・・・「寝なさい!!!」


静かに・・・PC
体内時計が・・・狂ってます...

腱鞘炎
整骨院、数件 治らず
常時「熱」があるので「体の方がしんどい・・・」

右手「親指」から・・・右腕 右肩 背中
全部に痛みがあります。

包丁が握れず「炊事」放棄・・・
右手が「常にはれぼったい」
それでも「仕舞支度」始めようかと思います
完治を待っていられない・・・
だましだまし・・・がんば
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事