『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ パニックです。

2022年10月02日 09時11分31秒 | 家族アルバム・懐古版


病院からもらった薬には
無かった
見つけられなかった

今みても。目の前に薬のバケツがあるのに
みつけられません

娘が作ってくれた「薬ケース」には 入ってます。
飲みすぎ注意?
本体が、見えない、無い!
それがパニック! 
こっちです。。。。

「歯科予約」カレンダーメモ。
病院カードを見る
どこの歯科医か・・・わからない
「お断りの電話」がかけられない

頭・・・壊れたかな
頑張れ自分!

飲食 
ふたが 開けられない 指が痛い 完治から遠のく
動けば、うまく行動が出ない事より
動かないで「失敗」をしないほうが
まし


寝よう^^


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーー/しんど | トップ | ■たかじん・誕生日^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2022-10-06 07:37:20
指が早く治ると良いですね~
無理しないで下さいよ。
返信する
けんすけさま (ちー)
2022-10-06 19:44:46
はい^^
がんばります^^
ありがとう^^
返信する
ケンスケさん (ちー)
2022-10-06 19:48:45
腱鞘炎が完治せず・・・
困ってます
ギブスがないだけ^^
完治に向かってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事