『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 阿部さん・撃たれる! 呼ぶな!たかじん

2022年07月08日 13時34分11秒 | 家族アルバム・懐古版










たかじん! よぶな!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 新しい「病」か・・・ | トップ | ■ 安倍晋三さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-07-08 14:36:16
びっくりしたわ!
たかじん呼ぶな!!ウンウン分かります。
返信する
みゆきんさま (ちー)
2022-07-08 15:33:11
2発
首の右側と胸の左側・・・

犯人
元海上自衛隊・手作りの「銃」

何が不服で、こんな事になるのかな
自衛隊に居たからこそ、国家への不満が?

ロシアなんか見ていると「自衛隊」必要だと思う。
「日本を守る」 

何が気に入らないのか、
一生「刑務所」から出るな!
前から、やる気はあった・・・
家族も、大変だ。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事