『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ サンシャイン国際水族館/熱帯編

2009年06月09日 09時17分55秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
ジャングル?
爬虫類・・・・・


イグアナ?


カメレオン?
区別が付かない・・・


陸に赤い鳥
水中に魚
自然界では普通の光景なのにガラス越しだと不思議な空間


ひげがある・・・
なまず?  違うな・・・


これはオオサンショウウオ


ちっちゃい目~~
自分で鏡を見たら驚くだろな~~
ゲッーーーって


はまぐり 動かない・・・
私は貝にならなくていい


呼吸器科の先生が「飼うなら毛の無い亀か魚」って言ったけど
亀・・・あまり可愛くない


こんなに大きいと怖い
歯がとっても頑丈そうだし


茶色く光ったかえる


白いへび
へばりついてる岩はペット用の暖房でした



熱帯魚
綺麗ですね~


普通に撮ってもこんなに綺麗に撮れます









ねっ!

図鑑みたいでしょ!








色が美~~



 

このお魚と紅白の小さな海老は仲良しでした
(ゴミをとってもらってる?)





ポスターみたい!
(自画自賛)





たわし・・・





目がありました! お魚くんでした~





くらげ~~





神秘的





幻想的





宇宙!





マグマ!!





ガラスの向こうは別世界

たまにはいいですね

あしたは最終回ラッコです!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ サンシャイン国際水族館/... | トップ | ■ サンシャイン国際水族館/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が綺麗 (ゆうぞう)
2009-06-09 16:58:03
写真綺麗に撮れましたねぇ。
暗いところで凄く綺麗に写ってますねぇ。
私のカメラは暗いと、シャッタースピードが遅くなるから
ブレた写真ばかりでした。
ガラス越しとは思えないくらい綺麗ですね。
お見事です。

毛がある動物は飼えないってことはインコとかもダメですか?
うちはインコもいるんですよ!
返信する
Unknown (さおり)
2009-06-09 18:50:53
綺麗に撮れてますね~!
この写真でカレンダーとか作れちゃいそう
カメレオンかイグアナか・・・(笑)私も判らない~
毛がある動物ダメなんですね?
確かにこんな大きいカメ・・ちょっと怖いけど
小さいカメなら可愛いのも居るかも。。
カメレオンとかはダメですか?・・
返信する
キレイねぇ。 (にゃんこ)
2009-06-09 21:12:58
色も美しい~♪

クラゲはこうして見る分にはいいけれど、刺されたことあるので怖いです
は虫類系は苦手だけれど、イグアナは飼っても良いかなぁって思うの。

家の中をイグアナがトテトテ歩いてたら
可愛くないですか?
もちろん小さいやつですよ。
私の周りで飼ってる人、多いです。


返信する
ありがとうございます (Unknown)
2009-06-10 18:50:55
今年一番の傑作です!
見ていただけて褒めて頂いて
幸せです!


ゆうぞうさん
バカチョンのようなデジカメなのにここまで
撮れました!
自分でも嬉しいですね 
景色と違って半人口なんだけど
水族館は魅せられますね
ガラス越しでここまで撮れるのは
ガラスも綺麗?

インコも羽があるからダメですね
ツルツルの動物じゃにと・・・
もー諦めてるけど・・・
あっと驚くようなもの探してます


さおりさん
長い間兎がいたけど そのせいで喘息悪化
昨年の兎を最後にいまは居ません
毛とか羽も?
カメレオンは・・・

今は外で会うにゃんこやわんこで
我慢ガマンです
さおりさんちはワンコが3匹も!
楽しそう~~


にゃんこさま
クラゲに刺された!
にゃんこさんは色々と経験豊富過ぎます

小さなイグアナ!
そうか・・・
水族館で見たのは大きいからグロテスクに・・・
小さいと~~
イメージ変わるかもですね!

亀も大きいのを見てしまったから
・・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事