『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ サンシャイン国際水族館/お魚編

2009年06月08日 03時46分51秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
ラッコを見てきました
サンシャイン国際水族館

写真がいっぱいです!



ビルの屋上にある水族館のイベント広場



6日(土)雨降りだったので観客は屋根のあるトコに
ベンチはがらがら



それでもアシカくんは頑張ってました
(雨でも同じ?)



2度目です!
前は忘れる程の昔~~



「マイワシ」
これは綺麗でした~♪



光物のお魚だから?
同じ方向に向かって泳ぐ
難から逃れる弱者の行動らしいけど
うっとりでしたね



エサをあげるお姉さん



出てこないお魚をのぞいて・・・



引っ張り出そうとしてる!



隣の穴には口を開けた怖い顔の魚・・・
(ここからはお魚の名前は書けません・・・知識ナシ・・無責任)



ガラスにへばり付いてる「小判サメ」



ニョロニョロ~
砂に刺さってる
上が頭



これは真っ直ぐのびたまんま
どっちが頭だか・・・



なつっこい~~アザサシ



小さい子は台に乗って見られます



生き物は正面から見るのが好き



横顔はまぁまぁ・・・



アナゴ? 蛇?



気持ちよさそう
サンゴや岩は作り物でした



食べられちゃう魚もいるようです・・・



高足かに?
食べるカニは好きだけど・・・見るのは。。。



正面
だれ?・・・



横顔
だれかな~~



こんなトコに



夜中ひとりで居たら



怖そう・・・



吸い込まれそうだし~~~


沢山写真を撮ったのでもう少しお付き合い下さいませ

また明日



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 豆腐あえ/かわり具入れて | トップ | ■ サンシャイン国際水族館/... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2009-06-08 10:04:33
水族館!私もついついお写真たくさん撮ってしまいます~
本当に楽しいですよね”
ちーさんのblogで水族館気分を味わえます~ありがとう
返信する
久々~♪ (にゃんこ)
2009-06-08 18:04:44
水族館は八景島シーパラ以来行ってません。

昔友人と水族館に行ったとき、友人は開口一番
「おいしそぉ~♪」

大きな声で言いました
恥ずかしかったです。

友人曰く
「だってサバがいっぱい泳いでいるんだもん」


返信する
いいなぁ (ゆうぞう)
2009-06-09 00:03:36
水族館ってときめきますよねぇ。
楽しそう~

私もやっぱり鹿児島で船に乗らず
水族館に行くべきだったかも
返信する
夢? (ちー)
2009-06-09 09:46:36
水の中で暮らせない
ガラス越しでも楽しかったです

月・水の仕事が金まで増えそうで・・・
UPもお返事も送れてごめんなさい
頑張りますから!!
これからも宜しくです

さおりさん
楽しいですね~♪
写真もこんなに綺麗に撮れると思いませんでした!

自然の景色に負けないくらい
人口の設備でも中身が自然?

明日はラッコの動画を予定してます
良かったらお楽しみ下さいませ


にゃんこさま
八景島は行った事が無い!
それぞれの水族館で特徴があるから
行って見たいと思ってます

「おいしそぉ~♪」
わかります^^
鰯・鯖・鯵・・・
美味しそうでした・・・
とくにマイワシの魚群
つかみ取り

サバは味噌煮かな
野蛮。。。


ゆうぞうさん
ときめく
そうそう~~
楽しい+ときめく!

フラッシュをタイテルあほが
まだいるけど昔よりは減りましたね

知らない間に沢山歩いて疲れたけど
ここはプラネタリウムもあるので
丸一日ひとりで来ても遊べそうです

ゆうぞうさんの次回の旅は広島でしたよね
写真楽しみにしてます!
ポンちゃんたちや秋山監督も~♪
返信する
いや・・・ (ゆうぞう)
2009-06-09 17:36:22
広島まで野球観戦は中止しました。

やはり新幹線代が高いからってことで行けませんでした。
もし行ってたら勝ち試合を見ることができたけど、
屋根の無い球場だから、大雨でズブ濡れになって
大変だったでしょう。

行った人の話によると、やはり福岡から見に来てる
ホークスファンかなりいたそうです。
広島の駅ビルの中にお好み焼き屋がたくさんはいってるらしいんですが
そこはホークスファンがほとんど占領したような状態だったそうです。
みんな考えることは一緒ですね。

仕事で大阪の予定もキャンセルになりそうです。

返信する
新幹線 (ちー)
2009-06-10 18:16:50
博多からだと新幹線で広島は日帰りなんですね
野球も楽しいし広島焼き食べて帰るのもいいけど
日帰りするには勿体無い!!

大阪もですか・・・
次回を楽しみに~~
まだ先があるし!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事