『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ サンシャイン国際水族館/動物編(ラッコの動画)

2009年06月10日 13時42分01秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
ZOO
池袋サンシャイン国際水族館 3日目最終回です
動かないお友達?
おサルさんもつまらなそう~~



サル!
ガラス張りのハウスで自由に遊んでるおサルさん
頭の上を飛んで行きました!



アルマジロ



2匹ともまったく動かず



脱走事件で世間を騒がせた「アリクイ」
これもじっとして無い
ウロウロ~ウロウロ~



白い馬
?? 君も動かないのね・・・



モルモット・・・動かない



うさぎ・・・寝てる



動かないけどやかましい
インコ
ギャァーーギャァーーギャァーー
悲鳴のよう・・・



動かないマーラ



ガラスの外を歩く人を見てる
背後の危険を全く無視



君達はもう野生に戻れないね



狭いけど食うには困らないし
雨風もしのげるし
危険は無いし



長生きできるかもよ~~



ぺットショプで
犬や鳥とよく目が合います
この子もそう?
よってきた・・・



こんにちは!
君の名前は・・・わからない
私は・・ちーです!
暫く無言の会話
動かない・・・



どアップ~~♪
耳の赤いのはナンバープレート
リボンみたい

げっ歯目・テンジクネズミ科
ねずみです・・・・・



ペリカン



屋外ステージの周りにいる
カモ



雨も止んだ2回目はお客さんも大勢
バランス感覚いいな・・・



音感もあるらしい



ペンギン!
渋滞で10:30分の「ペンギンの行進」が見られず



ここで見るだけ



それでも泳ぐ姿は見られました



水中での毛並みが綺麗ですね
銀色に光ってます
ペンギンも鳥?!
この子なつっこかった
何度もよってきて顔見る・・・



最後はラッコ



2匹泳いでるんだけど
ここは上から見ることが出来ない・・・
主に水中から・・・



もー少し観覧方法を変えてくれたらいいな






ちっともじっとしていないので 動画~~
こんなに近くで見たことが無かったので
大きさにびっくり~~
おおきい!
とても抱っこできる大きさじゃなかったです
上からばかり見て全身見たのは初めて・・・
大型犬ぐらいありました!



お土産



欲しいものがない・・・



これかな!
凄い色!



(クリックで大画像が見られます・右下の■で更に大きいいの)
美しかったのが
マイワシ



(クリックで大画像が見られます・右下の■で更に大きいいの)
綺麗に撮れたのがコレ



(クリックで大画像が見られます・右下の■で更に大きいいの)
じっとしていたマーラと違って
何度ものぞきにきたペンギン
何か付いてる??
ああ^^ カメラ?!!
カメラ目線のペンギン~~♪

-----------------------------------------

3年に1度ぐらいだったら面白い
歩行訓練
ただ歩くだじゃないから
梅見とか美術館とか随分歩けるようになりました
荷物も少なめで用心はしているけど流石翌日はダウンです


サンシャイン水族館 これでおしまい
ご覧頂きありがとうございました 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ サンシャイン国際水族館/... | トップ | ■ 中華バイキング/これじゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな。 (にゃんこ)
2009-06-10 21:28:32
水族館…行ってみたいな。
割と近くにあるんですよ。

でもラッコはいないもんなぁ
ラッコは小石を入れるポケットを持ってるんですよね
返信する
イイなぁ (ゆうぞう)
2009-06-10 23:31:03
東京のビルの中とは思えない光景ですね。

私もラッコは見れたけど、ペンギンはいなかった。

鹿児島でいかなかったのが悔やまれます。
私も行きたくなりました!
動物園でもいいなぁぁ
返信する
夢ごこち (ちー)
2009-06-11 19:54:19
にゃんこさま
そうなんですね!
ポケット
調べたらありました~
それも左だけ?
コレ知らなかったです!
お気に入りの石とか貝が入ってる
可愛いですね~♪
私も座るとお腹に段々ポケットありますよ・・・


ゆうぞうさん
ペンギンも小さいのは可愛いです
大きいのは怖い・・・
くちばしが鋭い動物は小型でも・・・
怖がり~~
写真の小さなペンギンはなつっこかった
なにが気になったのか何度も見にくる!
カメラだったのかな??
動物園~~写真がいっぱい撮れます!
長崎は遠い?
大好きなカピパラの放し飼い~♪

返信する
Unknown (さおり)
2009-06-11 21:03:11
ラッコ可愛い~!
動画のyoutubeってここに貼れるんだ??
どうやって?どうやって?
私カメラで動画撮っても3GPではなくてファイルの変換のやり方も判らなくて・・
仕方なく携帯の動画を載せてみたけど画像悪いし
教えて頂けませんか?
返信する
お教えするのが下手で・・・ (ちー)
2009-06-12 16:11:46
http://www.youtube.com/

アカウントの作成

この後登録したメアド「登録完了」のメールが届き
ログインしたら”動画アップ”出来ると思います

1分画像でも最終処理まで30分かかる時間帯もありますから
余裕をもってアップする事をおすすめします

登録したら「マイ動画」ページに貯まります


ブログの貼り付けはアップした動画に右にある
「埋め込み用」goo編集のブログパーツで変更し
それを記事に貼り付けます

こんなんでお分かりいただけますか?


http://blog.goo.ne.jp/ken_waver/e/b8cb41d0dd5c35e699d84881a1643dd7

↑  これなら~♪
返信する
Unknown (さおり)
2009-06-14 14:44:59
ちーさん!本当に有難うございますとても判り易く説明して頂いて助かります
チャレンジしてみようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事