ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

年賀状の主役はだあれ?

2010-12-23 14:30:34 | 
『年賀状は、25日まで!!!』ですよね~~

皆さんは、すっかり書き終わった頃でしょうか?
それとも、現在進行形かな?


え・・・?

あたし・・・?


おほほ・・・年賀状は、明けてから出すもんでしょ?
明ける前から、『明けましておめでとう』ってねぇ~~


でも、そろそろ、写真でも用意しとかなきゃ!ってことで、撮影会をしました。


まずは、エリカから・・・



ん~~~~~いぢわるそう・・・



気を取り直して、お次はなっちゃん。



なっちゃん・・・
100パー不満顔だわねぇ~~~

どの子も、おめでたい年賀状にはちょっと不向きかな~


待てよ!
わが家には、もう一匹居るじゃないの!

ここは一つ、還暦過ぎの爺ちゃん、風太様の出番では!


「風太!ハイッ、チーズ!!」



おお!
オメメぱっちり!
ジジイとは思えない可愛らしさ!!


「おっちゃん、ももいろうさぎ、似合ってるじゃん!」




「オレ様がよりによって、ももいろうさぎだなんて・・・・モモコ、これを使ったりしないでくれよ~」



たぶん使っちゃうかも・・・いやきっと!

やめれって・・・

まあ・・そう言わずに・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

              



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futaro)
2010-12-23 22:24:00
あははぁ~風太さん、まん丸オメメのウサギちゃん、可愛いなぁ、コレに決まりでしょうね、エリカちゃんもすり寄ってますね。
お嬢様がたはちょっとムッとしているようですが…笑えます。
私もまだハガキを積み重ねていますが、その気分(筆を取る)になりません。
返信する
Unknown (towa-sco)
2010-12-24 13:56:41
みんにゃ、かわいいウサギさんだわよ~。
全員載せて欲しいにゃ~。 (=^. .^=)
返信する
メリクリ♪ (スー)
2010-12-24 15:28:23
風太くん・エリカちゃん・なっちゃん
メリークリスマス
プレゼントは何があるかなぁ

と、年賀状前のイベントでございます

隊長がピンクのうさピョンがこんなに似合うとは
決定ですね

わたしは、昨日住所録の作成をしようとしてたけど
二日酔いでダウンしてたから
一枚も出来上がっておりませぬ
まぁ毎年年内ギリに投函してるから
焦ってないけどね
返信する
Unknown (モモコ)
2010-12-24 17:51:06
futaroさんへ

意外な展開でした・・・
まさか、風太が一番似合ってたなんて・・・
エリカには、ちょっと大き過ぎ、なっちゃんはそもそも被り物が嫌い。
風太しか喜んでくれませんでした。
実の所、今だ葉書も買わず・・・

あ~~~~!どうしよお!




towa-scoさんへ

三匹揃って載せられる素材があれば、一番簡単なんだけど・・・
アタシ・・自分で加工できないのよね・・・
去年の筆まめを使って、何とかしようと考え中です。
新しいの、買えば良いのよね・・・
こういったとこが、けちなのさ


スーさんへ

スーさん、二日酔いなんて珍しいわね~
忘年会?

私は、最近忘れっぽくなってきたから、忘年会はしないの。
これ以上忘れたら、頭空っぽになっちゃうわ!

クリスマスも、25日にうちの旦那様が人間ドックに入るので、ご馳走は無しです。
ドックの後に、ケーキを買って来るそうですよ。
明日の夜には、シャンパンをあけて、ちょっとばかしクリスマス会をしようと思います。
年賀状は、それから・・・です

返信する
Unknown (ルナのお母さんです☆)
2010-12-24 18:13:21
モモコさん☆メリークリスマスの
コメントありがとです~^^P

ウチは先月から年賀状つくったはずなのに?はて?
今頃手書き部分を~はて?
いつ出せるかな、、です^^;

みんな赤ちゃん戻ったみたいにかわいいのー^0^”

ルナはかわいくない耳つけてましゅ。
いえ、コワカワブームをめざしてます~?

そのうちブログにアップする。。かな^^::

今からチキンやきまっす!!
返信する
Unknown (imi)
2010-12-24 20:58:38
今晩は、imiで~す。
「皆さんは、すっかり書き終わった頃でしょうか?」
⇒は~い、今終わりましたよー(笑)
明日、出します。

エリカちゃん、かぶり物が良く似合うわね。
とても可愛、ウサギニャンだわ。
なっちゃんは・・・ご機嫌ななめかしら?
変な物を被せられて怒ってるみたいね(笑)

「おお!
オメメぱっちり!
ジジイとは思えない可愛らしさ!!」
⇒ホントだわ、風太ちゃん似あってるわ。
お目目もパッチリ、カメラ目線だわ。
男風太、決める時にはバッシと決めるのよね。
エリカちゃんも見とれて傍に来てるわね。

こんな可愛い服があるのね。
うちの子は、きっと誰も来てくれないわ。

返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-12-25 23:54:28
あはは!
本当だぁ~!
風太くんが一番似合ってる~♪
返信する
Unknown (猫ママ)
2010-12-28 07:35:21
ピンクうさ猫 可愛いなぁ♪
風ちゃんが一番似合うなんて(^m^)ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。