ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

止めろっと言われても、今では遅すぎる~

2012-06-14 20:32:41 | 
昨夜、7時過ぎにコストコに買い物に行って

日ハムのウルフ投手とバッタリだったワタクシです。

オフの時間ですから、声なんぞはかけませんよ。

ただひたすら次郎次郎と見つめただけです。

大きな方でしたが、童顔で可愛かったです。

今度の登板の時、今まで以上に熱の入った応援になりそうです。


(ブリリアント・ピンク・アイスバーグ)



今日は木曜日でしたので、週一のテニスの日でした。

ラケット振り回してきましたよ~~~

やっぱ、一週間に一遍くらいは暴れる日があっても良いですね。

ワタシのテニスは、パワーテニス。

とにかく力いっぱい振り回してきますから!

嫌な事もみんな、ラケット振り回して宇宙のかなたに飛ばしちゃいます。


相変わらず気温が低めの日でしたが、

良く晴れました。



テニスから戻るのを待ち兼ねたなっちゃんがせがむので、

庭に出しました。


お天気の時は、断然お庭がいいの。





ほら、芝生のここん所なんか最高の手触りなんだからっ!

ペルシャ絨毯てこんな感じだわよ、きっと・・・





ゴロンゴロン・・・イエィッ!





ああ、良い気持ち、あっちにも行ってみようかな~








OH!NO!!!!

なっちゃん、そこはダメぇ~!!!





はぁ~~ゴロゴロ・・・





なっちゃんはその後、逮捕され タオルゴシゴシの刑に処された。

あまりにゴシゴシされたので、今は口を聞いてくれない・・・・

今度土の上でゴロゴロしちゃったら、洗濯の刑が待っている。



         



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2012-06-14 21:03:07
今晩は、imiで~す。
えぇ~凄いわ。
ウルフ投手と出会うなんて凄いわ。
「オフの時間ですから・・・」
⇒モモコさん、偉いわ。
中々できないことよ。
嬉しくて声をかけたり、携帯で写真を撮ったりと・・・・・
モモコさんは大人だわ。

ブリリアント・ピンク・アイスバーグ、名前も可愛いければ
お顔も可愛いですね。
蕾がいっぱいね。

テニスでストレス解消ですね。
思いっきりラケット振って気持ちいでしょうね。

なっちゃん、芝生気持ちよさそうね。
ゴロゴロしたくなるよね。
(芝生がとても綺麗だわ。お手入れ太変でしょう?)

土の上でゴロゴロ、猫ちゃん達、よくしますよね。
でもゴシゴシと7シャンプー刑が待っているのね(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ姫)
2012-06-14 22:02:10
私は週に3回 テニスレッスンに通っていました。
私のテニスは試合になると 前後左右に相手を翻弄させるテニスです。
コーチには通用しないけどね。

プロフィールのニャンコちゃんは どの子でしょう。
ムチャ印象に残るいい顔してますね。
返信する
Unknown (ミリわん)
2012-06-14 23:09:34
週1のテニス?そんなハードなスポーツしていたのね~走って打つ・・・考えただけでめまいがするわ。

なっちゃん。気持ちは解るわよ~だって土の上の方が暖かいもんね~あ。私もタオルゴシゴシの刑?!
返信する
Unknown (トム子☆ブログのN)
2012-06-16 00:22:15
モモコさんも 私も
日ハム選手に会う環境にいるんですね~
こちらは冬のキャンプの時のみですが。 ^^

遠く離れていても、共通点アリ!
面白いものだね~

名護市民は、ちょっと引くくらい
総出で日ハム応援してるんだよ~ 
返信する
Unknown (猫華)
2012-06-16 08:37:40
前回の記事とうって変わっていいお天気!
なっちゃんも光合成したわね!
泥んこの上にゴロンは困るわね~
うちも銀ちゃんは玄関でてゴロンするのよ。
コンクリの上だけど、何故そこではやるの。
ちなみに銀は出ても脱走しないからちょっとは出してあげてます。
返信する
Unknown (きくちゃん)
2012-06-16 16:36:31
こんにちは!
ここところ忙しくてネットから遠ざかっていました。
やっと一息・・・
ところで、すごいわ~~「ウルフ選手」出会ったんですね。
モモコさん、おとな~~そっと見守るなんて~

ああ~~なっちゃん、今度それしたら、きっとザブザブ洗われちゃうよ~~~汗
返信する
Unknown (モモコ)
2012-06-17 11:33:09
imiさんへ

日ハムの選手たちは、コストコの営業時間終了前ぎりぎりに良く来るみたいです。
以前は、ダルビッシュさんも来てたとか…
ワタシは会っていませんが。
終わりがけの時間だったので、お客さんも少なかったし、キャーキャー騒ぐ人は誰もいなかったですよ。
ジップロックを買われていました。

アイスバーグの色変わりですよね。
思った以上にピンク色が濃いのでびっくりですよ。
アイスバーグと同じで、花つきは良いようです。

テニスは、普段武器を振り回したり、気合入れて集中したり、奇声をあげたり出来ない現代人に持ってこいのスポーツだと思います。
年齢に合わせたプレースタイルもあるしね。
ワタシは、とにかく動きまわって、振り回して・・・
体力を使いきって倒れこみたい方なので、週一のこの時間が楽しみでなりません。
imiさんも、いかが?
くせになりますよ~

あれからお天気が悪く、なっちゃんも外に出ていないのでゴロンゴロンは家の中だけです。
今度やったら、本当に洗濯です!


たんぽぽ姫さんへ

わ~!
翻弄されたい~~
ちゃんとしたスクールに通われていたんですものね。
ワタシは、町のサークルです。
指導してくれているのは、おじいちゃん。
若いコーチのレッスンに、一度お試しで行った事がありましたが、あまりにイケメンで照れてしまい、通うのを止めました。
だって・・・
ギャーっ!とかクソッ!とか言えないでしょ~

プロフィールの猫は、「モモ」です。
2007年に天使になりました。
ブログを始めるきっかけになった猫です。


ミリわんさんへ

大丈夫よ~
テニス、慣れちゃえば無駄に動かなくて良いし、ビシバシ打つだけが能じゃないから。
うちのサークルには、70近いおば様もいらしてよ~
ようは、ラケットにあたれば良いんだから!
やってみるかい?
2時間100円だよ。
そのあと、タオルゴシゴシの刑にしてあげる。


”Nさんへ

冬のキャンプ地は、名護だもんね~
こっちの番組に「FFFFF(Fファイブ)」ってのがあるんだけど、これで名護キャンプの選手のオフの様子とかやるんだよね。
居酒屋で、お酒飲めない稲葉選手や金子選手がトークするの。
楽しそうだよ~
良いな、名護!
冬場の憧れ、名護キャンプ~


猫華さんへ

猫ってさ、なんであんな所でゴロゴロしたがるんだろうね~
風太は、道路のアスファルトの上。
エリカは水路の側溝の蓋の上。
なっちゃんは、所かまわず・・・
頭、真っ白になっちゃいます・・・
でも、毎度毎度も洗えないし、困ったなっちゃんなのですよ。
銀ちゃんは脱走しないのね。
残った二匹は危ない訳か・・・


きくちゃんさんへ

昨日ウルフの登板でしたね。
勝ち負けはつかなかったけれど、まずまず無難な仕事ぶりでした。
なんてたって、コストコ仲間。(笑)
ラジオとテレビと総動員して応援してました!
サヨナラで勝ったしね~

こっちは今日、まとまった雨が降っています。
なっちゃんも、外に出られないからね。洗濯の刑は免れています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。