ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

眠気に負けた猫

2010-12-20 17:17:04 | 
あ~~ぁ・・ねむたいねぇ~~




外はとっても寒いけど、家の中はポッカポカ

すぐそばで、エリカがご飯食べてるけれど・・・




ねむたくて、ねむたくて・・・



横取りに行く気にもなんない・・・



エリカ・・・サイテイ5粒のこしといて・・・





年末になりました!
くそがつくほど忙しい時に、猫は良いなあ・・・と思う人も多い事でしょうね。

私事ではありますが、去る9月24日発生した事故の示談がやっとまとまりました。
年内解決できるようで、ホッとしました。

事故の相手の方には、まことに申し訳なく思っているのですが、
さすがにこう長引くと、胃に来ます。
立場が逆になったら、保険屋さんの言うとおりにして、さっさと済ませようと思いました。
車を運転していると、お互い様ですからね。
ごねても結局、最初、保険屋さんが言ったとおりになっただもの・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

              








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ママ)
2010-12-20 18:41:01
なっちゃんが横取りしないなんて
よっぽど眠かったのかにゃ(^m^)
とけてるもんねっ

納得の結果にはならなかったのかな??
それはそれで胃にきそうだけど、
長引くよりは良いのかもしれませんね
モモコちゃま ファイトです♪
返信する
毎日毎日 (スー)
2010-12-20 21:20:58
わたしも、ずっーーーーーーーーーと睡魔が抜けなくて
なっちゃんよりも睡魔と闘ってるよ

やっとやっと決着付いて安心したわ。
これで安心して年が越せるね
あっ、その前に大掃除とかあるけど・・・。
我が家は普段と変わらずの年越しをします

コメありがとう
プリンターは新しくなったけど
住所録を保存してるダンナPCがお亡くなり
作成するのが面倒で
返信する
Unknown (imi)
2010-12-21 00:35:59
今晩は、imiで~す。
なっちゃん、どうしたの?
ご飯より眠気?(笑)

「事故の示談がやっとまとまりました」
⇒良かったですね。
長引くとお互い疲れますものね。

「ごねても結局、最初、保険屋さんが言ったとおりになっただもの・・・」
⇒色々思う分があるでしょうが・・・長引くと精神的にも疲れるから、
年何にまとまり良かったことと思いましょうね。
少しでも気持ち良く年を越せて、新年を迎えられますものね。
これが、まだ長引いていたら新年気分になれないですものね。

「車を運転していると、お互い様ですからね。」
⇒はい、私も気をつけます。
気をつけていても起こるときには起こるし・・・

※モモコさん、ありがとうございました。
嬉しくて、一番外から見える窓に飾ってます。
カードも可愛いから壁に飾ってま~す。


返信する
Unknown (モモコ)
2010-12-24 17:26:34
猫ママさんへ

なっちゃん、眠たくってご飯も食べずにグースカピ~状態でした。
フードファイターなのに・・・

事故の方がようやく終わって、ホッとしてます。
私は、何も要求してないのよ。
相手方が、弁護士まで立ててきちゃって、ドン引きしてたのよ~
あ~しんどかった・・・


スーさんへ

事故解決まで、こんなに時間がかかるとは思いもしませんでした。
保険屋さんにお任せして、私はノータッチだったんだけど、相手の方がなかなか納得されなかったようで・・・
中間報告を聞くたびに、胃が痛くなりました。
終わって、ホッとしてます。
なっちゃんと一緒に、ぐっすり眠れます。
返信する
Unknown (モモコ)
2010-12-24 17:31:40
imiさんへ

なっちゃん、珍しくご飯に興味なし、でした。
眠かったようです。
この後ぐっすり2時間、お昼寝してました。

事故が解決して、すっきりと一年終われそうです。
私がごねてたんじゃないのよ。
相手の方が、保険屋さん提示に納得されなくって・・・
弁護士さんまで登場よ・・・

終わってみれば、保険屋さんの提示どおりになって、相手方から私の方にも保険金が下りるって事になりました。
思ってもみない、お年玉ですよ。
新しい財布でも買います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。