ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

逆襲

2008-03-24 22:38:09 | 
「ちっちゃな頃から、ワルガキでぇ~~~」



おちびさんの頃から「お転婆」で、成長するにつれ

ますます磨きのかかった、「エリカ様」(名前が悪かったのか!?)

(根性は、素直なので某有名女優?とは違い、可愛げはあるのだが・・)





オチビの頃

エ:「ガブガブガブ・・・・」

菜:「ぎゃあ~~!やめれ~~~!」





(鼻に、シワまで寄せて噛み付いているし・・






いつも、やられっぱなしだった菜月・・





大きくなった今でも・・・






エ:「うりゃ、うりゃ・・・」

菜:「・・・」




得意の足技攻撃などを多用し、エリカ優位は変わらず・・・






エ:「必殺かかと落としっ!!」

菜:「でっ!」







さらに、パンチ攻撃まで身に付けて・・・








エ:「これでとどめだ!!メガトオーーンパアーーーンチ!」

菜:「しぇ~~っ!」




               







しかし、最近フードファイター化した菜月のほうが、体格的にはエリカを超え・・

この勝負、なかなか面白くなってきた・・




     エリカ    菜月




菜:「いちゅも、いちゅも・・あたちの事カモにして・・
     あたちだって、堪忍袋のシッポが切れたわさ!!」

エ:「なにさ!やるっての? 手加減はしないわよ!」

菜:「ふん!!望むところだっちゅうの!」








エ:「ちょっと・・マジやる気?・・
      なによ、しょの手は!!」



     菜:「日ごろの鍛錬の成果を見しぇてやる!覚悟!」












菜:「奥義!あびせ倒し!!」   
                  (相撲技かよ・・・

エ:「ギャッ!」











「あ~ぁ!すっきりしただわよ!!」





***************************


この戦いの間、は・・・・




キャットタワーの上で、高みの見物と洒落込んでいました。






「あ~~くわばらくわばら・・・・」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと~ (猫ママ)
2008-03-25 00:12:24
おんにゃの戦いやっちゃいました?
エリカ様にもなっちゃんにも決め技があるのね♪

あ・・そうそう風ちゃん、ヘタに手をだすと・・
2対1になっちゃうから気をつけてね
高みの見物が無難ですじゃ
返信する
ケンカするほど仲が良い? (muta)
2008-03-25 11:45:07
ワンニャンPleランドのモモコさん日記のURLから、こちらに来ました(=^・^=)

ケンカするほど仲が良い?このケンカの様子からそうじゃないかも…
2人…じゃなくて、2匹とも最強ですね…最後は、菜月ちゃんの勝ちかしら…?
返信する
猫ママさんへ (モモコ)
2008-03-25 15:24:21
まったくねぇ・・・
女の子なんだから、もう少しねぇ・・
二匹で、取っ組み合いのお祭りをしている時は、誰も手を出すことが出来ましぇ~~ん^^;
風太は、自分の気配を隠し、いないふりをしていますが、運悪く遭遇した時は、三匹で走り回っております。
返信する
mutaさんへ (モモコ)
2008-03-25 15:28:11
いらっしゃいませm(__)m
わがやは、このようにドタバタとした日常を送っております。
オテンバさん達は、散々暴れた後は、ピクリともしないで爆睡なされます。
今が、丁度その最中です(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。