まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

今年もジャム作りをスタートしました!

2014年05月07日 | お料理教室
先日まで、暖かい日が続いていたのですが、またちょっと肌寒い日が続いています
体調管理には十分気を付けましょうね
ゴールデンウイークも無事?終わりいつもの生活に戻りました。
さて、今日は仕事が早く終わったので、スーパーマーケットへお買い物に・・・
ふと棚を見ると「ブルベリー」がとってもお買い得に
早速購入して、今年初のブルベリーのソースを作りました
そろそろ地物のいちごの季節も到来しそうですが
あんずの季節も楽しみです
早速、ヨーグルトで頂こうと思います
そして、今日は美味しそうな「生ハム」を購入できたので、今一番おいしい「春キャベツ」と一緒にサラダで頂きました
生ハムの塩気が程よく、アボカドとの相性も抜群
とっても幸せ~なディナーになりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿