まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

マリメッコの端切れで「ランチョンマット」を作りました~🎶

2014年05月02日 | 楽しい時間の過ごし方♪
みなさん、ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか?
さて、先日「マリメッコ」の端切れを購入した私

実は、料理は得意なのですが、糸と針は大の苦手
でもあまりにも綺麗な色合いだったので、思わず購入してしまった私は、『ランチョンマット』ならできるかなぁ~と休日を利用して自分なりに大奮闘
どうにか「もの」になりました
やっぱり思った通りにとってもかわいいランチョンマットが出来上がりました

出来栄えはとにかく自己満足
そして、休日久しぶりに大町までドライブに
桜の花はちょうど散り始めで、風が吹くととっても綺麗でした
お昼は、以前いって美味しかった「わっぱら庵」でお蕎麦を頂き大満足

綺麗な景色と美味しいお蕎麦に幸せ~
久しぶりにのんびり休日を楽しみました
というわけで、残りのゴールデンウイークはお仕事頑張りたいと思います
みなさんも楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿