Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

リニューアルの前ですが

2007-10-13 20:38:46 | Weblog
週明けには、関東では気温がまた下がるようですね

今年はの深まりが速そうだなと思っていたのですが、私の苦手な冬が早足でやって来そうです
北海道の稚内・旭川では、が降ったそうですしね。

そんな兆候なのか、今年はもうすでに婆シャツを着ています
「もう歳なんだな・・・」と思っていたのですが、そうじゃなかったみたいです


皆さんも風邪などひかないように、日中と朝・晩の気温差に気をつけてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルします♪ | トップ | まだ、リニューアル♪前です(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ビリケン)
2007-10-13 22:38:46
今度の風邪は長引くからご注意アレ
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-10-14 07:09:35
   >ビリケンさん

風邪、すっかり治しましたか?

今朝も肌寒い朝でしたね
返信する
Unknown (冬実)
2007-10-14 08:45:00
今年はお彼岸過ぎまで暑かったですから、ここ最近の朝晩の寒さ?堪えますよね。
夏の疲れも出る頃、くれぐれもご自愛くださいね。
私は、まだ風邪はセーフです。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-10-14 18:40:58
   >冬実さん

朝・晩の寒さ、本当に堪えます

寒くなると、私は「たかが風邪」が気持ちの不調の原因になることもよくあるので、体調管理に気をつけたいです

晩御飯は温かい汁物・鍋物が食べたくなる時期になりましたね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事