Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

リニューアルします♪

2007-10-09 22:37:39 | Weblog
6月にブログの更新をしたままで、すみませんでした。

その間、何をしていたのかと言いますと、仕事・ボランティア・サークル活動をはじめていました。
体調のいい状態を維持できるようになってきたと思うので
新しいことをはじめられたのは、とても嬉しいです


仕事は、歴史資料館の臨時職員(パート・週2~3日)で、来年の3月までは働けるそうです。

ボランティアは、高齢者グループホームで、敷地の草取りやちょっとしたお手伝いをしています。(週1度位しか行けませんが)

サークルのほうは、特技と趣味のモノマネ同好会で、月に1度だけの集まりです

もちろんテニスも通っています


そんな感じで、自分なりに充実、とまではいきませんが、なかなか盛り沢山な日々を、元気に過ごしています

これからも断酒を続けていきますし、そのために、私に出来る努力も我慢も、今後もしていきます


私の日常(日記)を書いていくよりも(毎日更新してきませんでしたけど・・・文章力が乏しいですし、おもしろい事も書けないですし)、料理のことを主体に、たまに近況報告を、という形で、今後もブログをマイペースで続けていきますね


新タイトルは途中まで考えてあって、『或る・アル~~~』なのですが、その後が思い浮かばなくって
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | リニューアルの前ですが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬実)
2007-10-10 07:54:32
モモコさん
ブログ再開ですね、待ってました!

どうしているのか気にかかっていましたが、仕事にボランティアにサークル、それにテニスまで、お元気に、そしてお忙しくご活躍との事何よりですね。
安心しました。

又ここでお料理談義が出来るの、楽しみにしていますよ。

返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-10-10 19:23:50
   >冬実さん

何も言わずにブログを休んでしまって

マイペースですが、新しいことも慣れてきましたよ

もっと「断酒」のことも書こうと思っていたのですが、何度も何度も書き直した挙句しなかったことが多かったです。

また、料理のことで、お付き合いお願いします

おいしいものを食べると、その瞬間だけでも幸せを感じたりしますから
もちろん作るのも楽しいですね
返信する
Unknown (ビリケン)
2007-10-10 23:30:12
お元気になられたようですね。
更新お待ちして居ります。
「或る・アル~~ある半生」
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-10-11 20:37:24
   >ビリケンさん

おかげさまで、毎日、元気にしてますよ~

涼しくなったし、外に出る日が多いので、作り置きもよくしてます。
なるべく写真付・レシピ付で、してこうと思ってます。

新タイトル、もうちょっと考えます
返信する
リニューアルおめでとう (ている)
2007-10-12 18:47:39
体調よくなってきて、よかったですね。
今後も楽しみにしてます、モモコ♪さん。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-10-12 22:19:17
   >ているさん

ているさんは、お元気ですか?

もちろん、断酒を続けていくのも大事ですけど、気力・体力ともに元気でいたいですからね

仕事やいろんなことの愚痴や不満をこのブログに書くよりも、『料理』のことに絞るのもいいかなと思って、リニューアルしてみますね。

『断酒』の話は、皆さんのブログや掲示板で出来ますしね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事