Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

試行錯誤

2006-10-07 00:10:18 | Weblog
しながらですが、火曜日に作ったくるみとレーズンのパウンドケーキのフォトをアップしてみます


もっとパソコンが使いこなせるようになりたい
ブログを続けながら♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 雨あがる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、主婦なんだ!!! (かんた)
2006-10-07 00:57:21
旦那さんのお許しがあれば、パウンドケーキの試食をしたいな。
返信する
お初デス。 (ビリケン)
2006-10-07 01:28:28
初めまして、アル中のビリケンです。

ケイさんの所から飛んできました。

美味しそう・・・・・
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-07 08:43:38
   >かんたさん



ご訪問ありがとうございます。

お待ちしていました



はい、主婦でアルなんですよ



どうしても、断酒すると甘いモノを食べるようになっちゃいますね

まして、実家の父が断酒してから(私が子供の時)、家には常に、お菓子・菓子パン・果物が常備されてましたから。



パウンドケーキ食べたい旨、関西弁で言ったら旦那も

ですよ。







   >ビリケンさん



はじめまして

ご訪問ありがとうございます。



アル症のモモコ♪です。



ビリケンさんも甘いモノが食べたくなりますか?



これからもよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事