Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

雨あがる

2006-10-07 10:37:22 | Weblog
少し強めの風が吹いていますが、雲を流してくれて 青空になって嬉しい


術後の両瞼は赤く腫れていて でも痛みはあまりないです。


ところで、今日の午後1時から、プロ野球パ・リーグのプレーオフ・第一ステージですね
埼玉県民なので西武ライオンズを応援かな
テレビ観戦します。

セ・リーグの阪神タイガースの奇跡の優勝か? も興味津々


フォトは、先日食べたお豆腐です。
ミルクプリンのような食感でおいしかったです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤 | トップ | 予告昼食の結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (ビリケン)
2006-10-07 15:22:56
晴れて良かったですね

モモコさん、ブログ始めたばかりなんですね

断酒継続を祈ってます。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-07 16:52:28
ビリケンさん、本当に久々のは気持ちいいですね

ベランダに洗濯物がたくさん並びましたよ。



ブログもPCも初心者なんですよ。

気付いたことあったら教えてくださいね。



断酒のこともこれから書きます。

お酒をやめ始めるまで、結構大変でした。







返信する
ドイツ語 (かんた)
2006-10-09 11:38:58
私の第二外国語は、ドイツ語でした。

しかし、大学に入った頃はすでにアル中でした。

ドイツ語の教師が、本当に悲しげな様子で私に話しかけたのを覚えています。



「かんた君、君は勉強しさえすれば出来るのになあ。」



先生すいません。



NEUと書いてノイと発音するくらいしか覚えていません。



でもベルリンのタワーでおみくじを高校生に訳してあげたことはあるよ。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-09 12:34:11
かんたさんと前にチャットで話したときに(覚えてます>)、学生の時分にかなりの量を飲んでいたのを聞いてビックリしました



NEU!(ノイ)さんをNew(ニュー)さんとしばらくの間、思ってたのですけど



ドイツに行ったことがあるんですね♪ いいなぁ☆





私は第二外国語は中国語なんですが、さっぱりわかりません
返信する
豆腐? (k子)
2006-10-10 12:21:29
これ豆腐なんですか?てっきりプリンかな?って思ってました。おしゃれな豆腐ですね。

開けたらカラメルソースがかかってそうです(^。^;;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事